ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月24日

SPW朝霧開催3日前

SPW朝霧開催3日前

SPW朝霧開催3日前になりました。ニコニコ

クラッカー今回、SPW初参加になります。クラッカー

『カミッチャン』表札を見かけたら是非お声をおかけください。

車は鹿児島Noのエスティマですので、すぐ分かると思います。

凄く楽しみです。ご参加される方々宜しくお願いします。ニコニコ

*どなたかご教授ください
テンプレートの写真をカスタマイズしたいのですが、やり方が不明です。男の子エーン
宜しくお願いします。





Posted by カミッチャン at 21:19│Comments(6)SPW朝霧
この記事へのコメント
朝霧行かれるんですね♪
スターターWAYで逢ったお友達も行かれます^^
気をつけて行ってきてくださいね!

テンプレートはスタイルシートを触るんですが・・・
うまくは説明できないので、「テンプレート、カスタム」でいっぱい
記事が上がっていますので、参考にされてはいかがでしょうか?
私も、見ながらいじくり、なんとか今の状態です(汗)
Posted by けんさくかーちゃん at 2010年03月24日 22:06
★けんさくかーちゃんへ

いっちゃいます!どこへでもいっちゃいます!!

SPW初参加なので、楽しみです。
今度は、キャンプブログになる様、写真いっぱい撮ってきます。

テンプレートがんばってみます。ありがとうございます。
(来週あたりやってみます)
Posted by カミッチャンカミッチャン at 2010年03月24日 23:29
こん^^

オイラもとりあえずSPW朝霧に2回目の出社します(笑)

当日はランドロック&リビシェルで行きますので宜しくっす。
(お友達の車で行くので白のステップワゴンです)
見かけたら宜しくネ。

オイラも探しまっす^^
Posted by taketomo0928 at 2010年03月26日 04:15
★taketomo0928さん

現地で捜索隊を派遣しますので宜しくです。

楽しみにしてます。
Posted by カミッチャンカミッチャン at 2010年03月27日 00:02
こんちは~

何サイトに居てますか~!
Posted by taketomo0928 at 2010年03月27日 12:46
Iサイトにいます。
Posted by カミッチャン at 2010年03月28日 08:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SPW朝霧開催3日前
    コメント(6)