ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月25日

逝ってきましたSPS熱田店

スポオソの20%OFFに誘われてドキッ

行って来ました。SPS熱田店!

ユニのクーラーBOXスタンド狙いで行ったのですが

なんと在庫無しウワーン20%OFFで物手配も出来ないとのことダウンダウン

気を取直しSPを物色し購入したのは、こちら



逝ってきましたSPS熱田店


・コット&床面カバー  やっと購入許可がおりましたニコニコ
 
・グリルプレート  コーティング面が剥がれて再購入黄色い星

・ガス

逝ってきましたSPS熱田店


コットの上でしばし、お昼寝タイム チョー気持ちいいドキッ

残り4点在庫無しの為、後日入荷予定ですニコニコ

今週、あたりデビューかな?



同じカテゴリー(SPS)の記事画像
SPS熱田店でのお買い物
GWの準備
SPS岐阜店
祝!SPS熱田店
同じカテゴリー(SPS)の記事
 SPS熱田店でのお買い物 (2010-05-30 18:27)
 GWの準備 (2010-04-29 22:59)
 SPS岐阜店 (2010-04-05 22:32)
 祝!SPS熱田店 (2010-04-05 00:58)

Posted by カミッチャン at 22:43│Comments(12)SPS
この記事へのコメント
こんばんは~

逝きましたねーーー♪
高級コットーーーーーー(^^
少しお高いですが
あの寝心地はgoodですよね~

今週天気が良くなる事を祈るばかりです(^U^)
Posted by の〜りィ〜 at 2010年10月25日 23:16
こんばんわ〜


超高級コット!ゲットおめでとうございます(*^-^)ノ


在庫なかった4点ってなんなんだろう?
TAKEで御披露目ですかね〜(^^
Posted by あつHD at 2010年10月25日 23:19
凄い、相変わらず大物買いですねぇ~^^

今週末はハロウィンですね^^
お天気良くなるといいですね。
Posted by i_i_familyi_i_family at 2010年10月26日 00:09
おはようございます

コット逝かれたんですね^^
あの高さが憧れ、値段もですが(-_-;)

三喜母
Posted by 三喜(サンキ)三喜(サンキ) at 2010年10月26日 07:16
こんにちは!

あ~~~!SPのコット!!
って嫁と思わず、叫んでしまいました^^;

羨ましいです><
憧れるなぁ~。

残りの4点も気になりますね♪
Posted by たけぼん at 2010年10月26日 15:49
☆の〜りィ〜 さんへ

逝っちゃいました!20%は背中を押されます。

クーラースタンド欲しかったですヨ!
Posted by カミッチャンカミッチャン at 2010年10月26日 22:57
☆あつHDさんへ

前から欲しかったんです。20%OFFでなきゃ手が出ません!

後の4点も似た様なものですよ!

たけは天気次第になりそうデス!
Posted by カミッチャンカミッチャン at 2010年10月26日 23:00
☆ i_i_familyさんへ

20%OFFだから逝っちゃいました!

コット前から欲しかったんで、逝かせてもらいましたヨ!

今週末の天気かなり怪しくなってきました。

悩んでます。新潟本社の雪峰祭と!
Posted by カミッチャンカミッチャン at 2010年10月26日 23:06
☆三喜(サンキ)さんへ

奥様が寝たと申されたので!

高さが丁度良いんですよね。座っても良しデス!
Posted by カミッチャンカミッチャン at 2010年10月26日 23:11
☆たけぼんさんへ

私は、キャンカーの方が憧れますヨ!

今度、お会い出来たら是非、見せてください。

残りは、同じ様な物ですヨ!
Posted by カミッチャンカミッチャン at 2010年10月26日 23:14
わおっ!

コット逝っちゃってる~(^^)/
イイなぁ~

オイラも先週のおやじ~ずオフ会で
ジックリ!コットを見てきましたよー

やっぱ、コレは欲しいです。。。

う゛~~~
Posted by taketomo0928 at 2010年10月28日 21:46
☆taketomoさんへ

今週、残念でした。デビュー予定だったのに!

次は、リベンジグリムの予定!

寝てみます~ッ
Posted by カミッチャンカミッチャン at 2010年10月28日 23:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
逝ってきましたSPS熱田店
    コメント(12)