ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月30日

SPS熱田店でのお買い物

昨日5/29、スポーツオーソリティー20%OFF(1万円以上)に誘われ
いつものSPS熱田店へ行ってきましたニコニコ

店舗は結構沢山お客さんが居ました皆さん20%OFFに誘われてますねニコニコ
今回ヘルプで山口さんがこられていてグリムでの暴風&弾丸撤収を報告すると
SPW1回目の事件の昔話を聞きましたビックリ又、楽しいお話を聞かせてください。お願いします

今回の購入予定品を店長と相談しつつ購入決定し物は・・・
SPS熱田店でのお買い物

・ペグハンマー交換用銅ヘッド
  そろそろ交換次期な為
・インフレータブルマット2.5ST
  コットよりは安い/インナーマットのかさ張り低減
・ロープ(4mm・10m)
  グリム暴風体験により張り綱追加
・ランブリ5用グランドシート
  昨年のSP本社雪峰祭抽選でゲット、今だ未開封ガーン デビュー準備中

インフレータブルマットは寝心地いいですねニコニコ厚み6.4mmあって最高アップ

SPS熱田店でのお買い物

チョットお昼寝をしてみましたドキッ

お昼寝後は1年振りにダッチオーブンを引っ張り出しパンを焼いてみる事に
今回、ユニの上火ヒータを初使用してみました。
SPS熱田店でのお買い物

下はガス上はユニの上火ヒータを使用すると楽チンで~す

SPS熱田店でのお買い物

美味しそうに完成ドキッ

SPS熱田店でのお買い物

底が低い網を使用した為、多少焦げちゃいましたが次回は高さを増してチャレンジしてみますニコニコ

今日も(5/30)近場のイオンへ買い物へ行った為、又、スポーツオーソリティーへ

駄目ですウワーン又、逝っちゃいました





クーラーボックス持っているのにスチールベルト&飲み物用クーラー





SPS熱田店でのお買い物




もっと我慢をしなけれが・・・・タラ~



同じカテゴリー(SPS)の記事画像
逝ってきましたSPS熱田店
GWの準備
SPS岐阜店
祝!SPS熱田店
同じカテゴリー(SPS)の記事
 逝ってきましたSPS熱田店 (2010-10-25 22:43)
 GWの準備 (2010-04-29 22:59)
 SPS岐阜店 (2010-04-05 22:32)
 祝!SPS熱田店 (2010-04-05 00:58)

Posted by カミッチャン at 18:27│Comments(25)SPS
この記事へのコメント
まいどって・・・

けっこう、逝ってますね~^^

デビューが、楽しみですね。

そうそう、あつさんにも、ロック進めて下さい。

また、リベンジしたいですね。
Posted by どんぐり・ファミリー! at 2010年05月30日 18:59
こんばんは!

恐るべし20%offですね^^;

インフレータブルマット気持ちよさそうですね!
今日の夜もそれで寝るのでは(笑)
Posted by たけぼん at 2010年05月30日 20:31
かなり逝っちゃってますな^^

赤のスチベルはかっこいいですね。
Posted by i_i_familyi_i_family at 2010年05月30日 20:41
★どんぐり・ファミリーさん

逝っちゃいました^^
ほんと限が無いですよ~っ!

あつさんへ一緒にロックのプレゼンをやりましょう^^

是非、ロックでリベンジを^^
Posted by カミッチャンカミッチャン at 2010年05月30日 20:49
★たけぼんさん

ほんと物欲おそるべし!

マット最高ですよ~^^

マットの上で運動したら破裂しそうなので止めときます^^(爆)
Posted by カミッチャンカミッチャン at 2010年05月30日 20:55
★i_i_familyさん

20%OFFなので^^

シルバーと迷ったのですが嫁に押切られました^^

来週あたりデビュー予定で~す^^
Posted by カミッチャンカミッチャン at 2010年05月30日 21:00
はじめまして。

自分達も今日同じ場所にいました^^

奥さんと息子もマットがほしいと言ってましたが、今回は見送りに><

息子は昼寝しかけてました^^

とってもいいみたいですね。
Posted by kaitoパパkaitoパパ at 2010年05月30日 21:00
うちもブログあるので、乗せておきます。

また、遊びに来ます。
Posted by kaitoパパkaitoパパ at 2010年05月30日 21:02
★kaitoパパ さん

ご訪問&コメありがとうございます^^

SPS熱田店店長気さくな方なので質問何でも有りですよ!!

いや~マットは良いですよ^^

どこかで見かけたらお声をおかけください^^
Posted by カミッチャン at 2010年05月30日 22:07
こんばんは。

インフレーターを4本買ったんですか~(@_@)。。。羨まし

うちの嫁は手強いです(爆)


ファミキャンは夏までおあずけ、嫁には稼いでもらいます。( ^o^)ノ
Posted by ARROWS at 2010年05月31日 00:19
こんにちは!!

いろいろと逝かれちゃいましたね~ぇ(゚ρ゚*)イイナ~

SA20%オフ、
昨日鹿児島、先週熊本といきましたが今回はスルーでした・・・
Posted by 大河トト=かずりん大河トト=かずりん at 2010年05月31日 11:24
わおっ!

逝っちゃってますね~

熱田店が入っているスポーツオーソリティの会員にオイラも入ろうかな?

ここなら岐阜店の○山さんにも怒られなくてすみそうだし・・・(爆)
Posted by taketomo0928 at 2010年05月31日 12:39
>>厚み6.4mmあって最高

快眠じゃないですか^^ 朝起きれなくなっちゃいますよ^^

パンも綺麗に焼けて^^
上火ヒーターいいな^^
Posted by tomo0104 at 2010年05月31日 14:25
こんにちは!

うちも29日の日に熱田店に行きましたよ~。仕事が終わってからでしたので少し遅めでしたけど。

たくさんゲットしてますね~。20パーセントオフって大きいですもんね。

うちもお目当ての品もゲットしてきましたよ♪
Posted by sho-yuzusei at 2010年05月31日 14:56
★ARROWSさん

4本も逝っちゃいました^^

子供&嫁に取られちゃいますから、このさ~い!

嫁には毎日念仏の様に唱えていま~す(爆)

次回はソロデビュー?焼酎お作りしますよ^^
Posted by カミッチャン at 2010年05月31日 22:58
★大河トト=かずりん さん

逝っちゃいました^^

20%OFFは気持ちの収集つきません^^

SPS鹿児島無いので今、買いあさってま~す^^
Posted by カミッチャン at 2010年05月31日 23:01
★taketomo0928さん

今日、○山店長にTelしたら朝からずっと熱田店だったみたいですよ!

なので、OKじゃないかな?

日曜日はいつでも5%OFFだったかな?

20・30日は10%OFF?

ご確認を^^
Posted by カミッチャン at 2010年05月31日 23:09
★tomo0104さん

6.4mmうっす~い!6.4cmでした^^

暴風でも熟睡しそうです(爆)

電源があれば上火ヒータ便利ですよ!

パンは焦げ臭いでしたが次回リベンジ^^
Posted by カミッチャン at 2010年05月31日 23:14
★sho-yuzusei さん

午前中に買占めてました^^

熱田詣ででお会いしそうですね!

何ゲッツしたんですか?流石、永久会員様です^^
Posted by カミッチャン at 2010年05月31日 23:18
こんばんは~

インフレータブルマット一気に4枚もですかー!!

僕なんて~一枚づつ購入してようやく二枚に~(^^

でもこれはうちの奥様も大絶賛だったんで

いい買い物ですよー♪

僕は何を逝こうかな~^^
Posted by の〜りィ〜の〜りィ〜 at 2010年06月01日 23:03
おはようございます!


たくさん逝きましたねぇ〜(°∇°;)羨ましい…

インフレマットは安眠には、必需品のようですね…トゥマ用にひとつは要りそう…φ(._.)メモメモ




って、また私の居ないところで私の幕体の話が…orz
20%OFFでも、ロックは逝けません!

というか、よく分からなくなってきました…どうしたいのか?(´ー`)
Posted by あつHD at 2010年06月02日 09:42
こんちは

恐るべし散財・・・。
インフレマットの厚さはISUKAとはやはり違うなぁ。
倍の厚さがあるんですね。

上火ヒーターも逝ってるし。
電源サイトなら有効な手段ですね。
Posted by ドレッドライオン at 2010年06月02日 14:11
★ の〜りィ〜 さん

マット4枚一気で~です^^

恐ろしいです20%off!

いいですよね~マット!暴風でも熟睡しちゃいます!

の〜りィ〜 さんは何逝っちやうんでしょうか?
Posted by カミッチャン at 2010年06月02日 21:31
★あつHDさん

逝っちゃいましたよ!ちょっと後悔かな?

あつさんの幕で勝手に盛上がってま~す^^

やはりロックでしょう^^

今週あたり逝っちゃう(爆)
Posted by カミッチャン at 2010年06月02日 21:37
★ドレッドライオンさん

FPⅡお疲れ様で~す。

2連ちゃんに脱毛!あ、脱帽です(また爆)

上火ヒーターは昨年購入でやっと使用しました!

自宅で手軽にローストチキンする為ですが

この日まで未開封でした!
Posted by カミッチャン at 2010年06月02日 21:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SPS熱田店でのお買い物
    コメント(25)