ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月23日

グリムより無事弾丸撤収&帰還!

グリムより無事弾丸撤収&帰還!

午前9時・無事弾丸撤収&帰還しました。ニコニコ
自然の驚異の前に、為す術もなく弾丸撤収あるのみでしたガーン

今回の企画・実行された、genkiさん実行委員のメンバーの方々ありがとうございました。

今回の弾丸撤収で団結力が更なるUPされたと思います。

次回も宜しくお願いしますニコニコ

次回はのんびり撤収したいものですよねニコニコ



同じカテゴリー(グリム冒険の森)の記事画像
グリム冒険の森
同じカテゴリー(グリム冒険の森)の記事
 グリム冒険の森 (2010-03-21 21:11)

この記事へのコメント
お疲れ様でした…♪

帰宅されてからゆっくりできましたか…(^-^;

自然の脅威と牛の祟りが良く勉強できました…(汗)

また、ご一緒しましょう♪♪♪

ありがとうございました♪
Posted by もっちー at 2010年05月23日 17:53
こんちは

お疲れ様でした。

衝撃的な一日でしたよね。
でも、皆様が助け合う姿に感動です。

ゆっくりお休み下さいね
Posted by ドレッドライオン at 2010年05月23日 19:17
ご無事で何よりです。
Posted by i_i_family at 2010年05月23日 19:57
こんばんは。

記憶に残るキャンプになりました。

撤収の景色もインパクトが強かったですが、
初のイベントキャンプに参加して、お隣、ご近所さんと、あんな風に
楽しく過ごせると思っていませんでした。

ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。

よろしかったらお気に入り登録させてください。
Posted by hirokuma_papahirokuma_papa at 2010年05月23日 20:19
まいどです!

ご参加ありがとうございました。

ほんと、最後はすごかったですが、団結力もすごかったですね。

また、お逢いしましょうね~
Posted by genkigenki at 2010年05月23日 20:23
お疲れ様でした。


今回は忘れられないキャンプになりました。

次回会うときは晴れの日にノンビリしましょう。
Posted by 澤村興業 at 2010年05月23日 20:30
お疲れさまでした。
最後は凄過ぎて挨拶も出来ずに帰ってしまい、すいませんでした。

次は晴れの日に会いたいですね。
Posted by チャカゾー at 2010年05月23日 20:57
★もっちー さんへ

いまだずぶ濡れ荷物まだ車に入ったままです!

今日も早く寝れそうです^^

また、宜しくお願いします^^
Posted by カミッチャンカミッチャン at 2010年05月23日 21:01
★ドレッドライオンさんへ

いや~超衝撃的1日が過ぎようとしてます。

グルキャンへ行ってて良かったなと思える瞬間でした^^

今度、ゆっくりとお話したいですよネ!
Posted by カミッチャンカミッチャン at 2010年05月23日 21:07
こんばんは^^

お疲れ様でした!
ほんとに弾丸キャンプでしたね・・・
自然の力はすごかった・・・><

お会い出来てうれしかったです。
次回はゆっくりしたいですね^^
Posted by けんさくかーちゃん at 2010年05月23日 21:08
ほんとにお疲れ様でした☆

素敵な名刺に、お土産までいただいてありがとうございました^^

またリベンジでお逢いできるのを楽しみにしてます☆

色々とお世話になりました^^
Posted by らっこらっこ at 2010年05月23日 21:13
★i_i_familyさんへ

大げさかもしれませんが、『命あって良かった』と思えます。

ロックのフレーム2本ほど、逝っちゃってます!
Posted by カミッチャンカミッチャン at 2010年05月23日 21:14
★ hirokuma_papaさんへ

撤収お手伝いいただきありがとうございました^^

みなさんのおかげにて無事帰還できました!

今度はマッタリといきたいですね

お気に入り登録光栄です、宜しくお願いします。
Posted by カミッチャンカミッチャン at 2010年05月23日 21:21
★genkiさんへ

幹事ご苦労さまでした^^

実行委員会の皆様にはお世話になりました^^

イベントも楽しく、最後に見た団結力は感動ものです!

又、ゆっくりとお会いしましょう!
Posted by カミッチャンカミッチャン at 2010年05月23日 21:26
★澤村興業さんへ

お疲れ様でした。

夜の焼き焼きは楽しめました^^

次回はこちらこそ、宜しくで~す^^
Posted by カミッチャンカミッチャン at 2010年05月23日 21:29
★チャカゾーさんへ

お疲れさまでした。

楽しい一時をありがとうございました。

こちらこそ、ご挨拶なしですみませんでした。

次回、必ずや晴れの日に宜しくです^^
Posted by カミッチャンカミッチャン at 2010年05月23日 21:33
★けんさくかーちゃんさんへ

お疲れ様です^^
初の弾丸撤収でした・・・!

こちらこそお会い出来て嬉しかったですヨ^^

次回はとーちゃんとゆっくり飲みましょう^^
Posted by カミッチャンカミッチャン at 2010年05月23日 21:38
★らっこさんへ

お疲れ様でした^^

さかもっちさんとこで、はません⇒近江牛へわらしべ長者してました。

こちらこそありがとうございました。

又、晴天時に宜しくで~す^^

お気に入り登録させてくださ~い^^
Posted by カミッチャンカミッチャン at 2010年05月23日 21:47
おかえりなさいませ。

ご無事とのコト、何よりでございます<(_ _)>

悪天候のキャンプは恐ろしくもありますが
間違いなく経験値が大幅アップするチャンスでもありますよね。

まずはゆっくり、ココロとお体を休めてから
幕を乾かしてくださいね(^^)
Posted by はなとみ at 2010年05月23日 22:17
こんばんは!

グリムで、けんさくとーちゃんに紹介して頂きました
たけぼんです。

その節はありがとうございました^^
おせんべいおいしかったです!!

それにしてもすごい悪天候でしたが、
みんな無事でよかったですね~。

あまりお話できませんでしたが、
またどこかでご一緒出来たらなと思います^^
Posted by たけぼん at 2010年05月23日 23:09
こんばんわ~

家に帰ってから片付けをして一息ついたら寝ちゃいました(汗)
コメ入れ遅くなりごめんなさいね~。

カミッチャンさんのチェックインから共に過ごさせて頂き本当に楽しかったッス!

お互いランドロックで参加して最後は散々たる事のなっちゃいましたが団結力を凄く感じたキャンプでしたね!

お互いランドロックを修理したあかつきには
また共にキャンプを楽しみましょうね。
Posted by taketomo0928 at 2010年05月24日 02:23
おはようございます^^

夫婦で「gksファミリーです~^^」とご挨拶に回らせていただいてたgksママです^^
お兄ちゃんと娘ちゃんが 大きくなってもこうしてファミリーで一緒にキャンプに来てくれるなんて・・・♪
めっちゃええな~♪ 理想だな~♪と思いました^^

我が家も子供が大きくなっても 一緒にファミリーで出撃したいです♪
(部活なんていいんだ~~~って 笑)

今回は大変なキャンプとなりましたが みなさんの団結力 すごく感動しました♪
とてもいいキャンプになりましたね^^
Posted by gksママ at 2010年05月24日 09:18
こんにちわ〜


お疲れ様でした!
ランドロックが大変なことになっていたなんて、帰ってきてドレさんのブログで知りました…スミマセン(^^;;

お会いでき、名刺交換、お話しもさせていただき、また奥様ともお話しさせていただきありがとうございました<(_ _)>


これからも、よろしくお願い致します(^^)/
Posted by あつHD at 2010年05月24日 14:54
こんばんは

楽しかったですね~。 夜半までは。。。^^;

お酒&お肉でσ(^^)は、完全に夢の中へ。。。いつも、飲み逃げすみません。

その後の格闘も含めて、キャンプを楽しめました。

最年長コンビですが、こちらにいらっしゃるうちにまたやりましょう。( ^o^)ノ
Posted by ARROWS at 2010年05月24日 21:33
こんばんは

楽しかったですね~。 夜半までは。。。^^;

お酒&お肉でσ(^^)は、完全に夢の中へ。。。いつも、飲み逃げすみません。

その後の格闘も含めて、キャンプを楽しめました。

最年長コンビですが、こちらにいらっしゃるうちにまたやりましょう。( ^o^)ノ
Posted by ARROWS at 2010年05月24日 21:33
★はなとみさんへ

無事に生還できました^^

『わっぜいか風やったど』

でも、今だ荷物は車の中です!

経験値フルにUPしました^^

でも楽しかったです^^
Posted by カミッチャン at 2010年05月24日 22:49
★たけぼんさんへ

こちらこそ名刺ありがとうございます^^

お気に入り登録しました^^

また是非、弾キャン推で宜しくお願いします。
Posted by カミッチャン at 2010年05月24日 22:54
★taketomo0928さんへ

わたしは今だに道具は、車の中&ルーフの上です!

土/日に整理に入ると思われます。

詳しい被害状況不明ですがフレーム2本&シールドルーフは確実に

逝っちゃってました。

撤収のお手伝いいただき非常に助かりました^^

また、今度はゆっくりとおねがいします
Posted by カミッチャン at 2010年05月24日 23:03
★gksママさんへ

ご夫婦での明るいご訪問ありがとうございました。

子供へは『キャンプは部活では体験出来ない事が一杯ある』
と言い切ってますよ(笑)
(実は親父ファミキャンしたいだけ)

又宜しくお願いします^^

お気に入り登録させてください
Posted by カミッチャン at 2010年05月24日 23:12
★あつHDさんへ

お疲れ様でした^^
今だ道具は車の中ですよ^^

こちらこそ、名刺交換していただきありがとうございました。
嫁も奥様とお話出来て喜んでいました^^

こちらこそ、又宜しくお願いします^^
Posted by カミッチャン at 2010年05月24日 23:42
★ARROWSさんへ

ARROWSさん専属の焼酎マスターとしてこれからも宜しくです^^

又コンビ結成ありがとうございます^^

コンビ名何にする~^^
Posted by カミッチャン at 2010年05月24日 23:50
こんばんは^^

もう修理には出されたのかな???
ロックがやられるなんてとんでもない暴風だったんでしょうね。

直ったら復活キャンプどうですか???
たけくらべで^^
Posted by i_i_familyi_i_family at 2010年05月25日 22:31
★i_i_familyさんへ

今日午後半休でお片付けしたばっかりで~す^^

全ての幕体がやられたのでは?

凄かったですよ^^近江牛!

たけくらべ行きたいで~す^^
Posted by カミッチャンカミッチャン at 2010年05月25日 23:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グリムより無事弾丸撤収&帰還!
    コメント(33)