ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月12日

長がかった夏休み

長がかった夏休み

8月6日に鹿児島へフェリーで帰省し

自宅の掃除を行い

長がかった夏休み

8月9~10日脳神経外科での検査を行いましたがやはり

右側に『未破裂脳動脈瘤』があるとの事

『形が歪な為手術した方が良いでしょう』との事でした。

破裂すればクモ膜下出血になる病気?です。

実は『未破裂脳動脈瘤』が分かったのは7月で

7月の愛知での検査では形の話は無く『経過観察』になってました。

キャンプどころでは無くどうしようか悩んでの帰省&検査でしたので

手術をお願いし、12日に開頭手術の『クリッピング術』をしてもらい、30日退院、

9月3日愛知へ帰ってきて、明日より社会復帰予定です。

SPW中部への参加したかったですが、野麦オートビレッジは標高が高く

『ドクターストップ』になり非常に残念でした。

SPS岐阜の杉山さんへはTELにて事情を説明して

『また、今度行きましょう』と温かいお言葉をいただきました。

キャンプは今月までは無理なので、ハンマーの銅ヘッド交換を行いました。

古い銅ヘッドリサイクルして新品ヘッドもっと安くしてほしいですね!

長がかった夏休み




Posted by カミッチャン at 16:24│Comments(20)その他
この記事へのコメント
こんばんは。

久々の更新を夫婦で拝見しビックリ(*_*)

たいへんだったんですね。

我々年寄りには身につまされること。

とにかくご自愛ください。

まずは社会復帰

そしてキャンプ復帰のあかつきには。。。( ^_^)/□☆□\(^_^ )
Posted by ARROWS at 2010年09月12日 18:27
こんにちは!

ずっと、更新がなかったので心配してたんです。
そんな大変な事になってたんですね。

でも、明日から会社復帰ということで、
まずは、おめでとうございます!!

いきなりは厳しいかもしれませんが、キャンプ復帰を目指して
頑張ってくださいね^^
そして、フィールドでお会いした時は、盛大にお祝いしましょう!!
Posted by たけぼん at 2010年09月12日 19:12
こんばんは

更新がなかったので忙しいのかなと思ってましたが、
大変なことがおきてたんですね。

まずは会社復帰できておめでとうございます。

自然で癒されるかと思いますが
まずはゆっくり休養して、体調を整えて頑張ってください。
Posted by kaitoパパkaitoパパ at 2010年09月12日 20:29
こんばんわ☆

どうかされたのかな???とは思ってましたが...

復帰おめでとうございます♪
快気祝いの酒は用意させていただきますョ^^v
元気なお姿でまたお会いしましょうネ!
Posted by i_i_family at 2010年09月12日 21:31
☆ARROWSさんへ☆

お久しぶりです!

明日からの復帰後、10月キャンプ復帰を目指します^^

ARROWSさんも脳ドッグの受診をされた方がいいかもですヨ。

又、宜しくお願いします^^
Posted by カミッチャンカミッチャン at 2010年09月12日 21:36
☆たけぼんさんへ☆

明日は1ヶ月ぶりの会社なので不安ですが

がんばってきます。

10月のキャンプ復帰を目指しがんばります。

お会い出来るのを楽しみにしてますヨ^^
Posted by カミッチャンカミッチャン at 2010年09月12日 21:40
☆kaitoパパさんへ☆

明日からの会社復帰がんばってきます。

早くキャンプへ行きたいのですが、

嫁の許可が下りず、キャンプは10月からの予定です。
Posted by カミッチャンカミッチャン at 2010年09月12日 21:45
☆i_i_family さんへ☆

明日から会社復帰します。

酒が飲めるまで復帰します、10月の聖地予定しています^^

又、お会いしましょう^^
Posted by カミッチャンカミッチャン at 2010年09月12日 21:50
こんばんわ~


カミッチャンさんのブログが更新上位に上がってたので
絶対、SPW中部の記事だ!って思って見たら・・・

エライことになってたんですね(>_<)

明日からの会社復帰おめでとうございます<(_ _)>
大変だとは思いますが、頑張って行きましょう♪

そして、来月キャンプ復帰しましょう(^^)/

トゥマも奥様とお会いして、お話ししたいようなので
また、どこかでご一緒してください(^^♪
Posted by あつHDあつHD at 2010年09月12日 21:59
☆あつHDさんへ☆

SPW中部は非常に残念でした!

10月の聖地復帰を目指して明日からリハビリして来ます^^
Posted by カミッチャン at 2010年09月12日 22:24
おはようございます。

破裂前に見つかり、無事オペ出来て本当によかったですね。
術後の経過は大切ですし、無理をなさらないようにゆっくり復帰なさって
くださいね^^

また、お逢いできますように!
Posted by けんさくかーちゃん at 2010年09月13日 07:15
おぉ、鹿児島帰省されていたんだぁ~、と読み進めると・・・

大変だったんですね。

早期発見でき治療ができて何よりです。
ご本人はもとより
ご家族も大変だったでしょうが
ある意味、安心された面もあるのでは(^^)

ブログもキャンプもお仕事も、ゆっくり復帰なさってくださいね。
Posted by はなとみ at 2010年09月13日 14:46
☆けんさくかーちゃんさんへ☆

今日、キャンプ復活を目指しリハビリしてきましたが、疲れました。

お会い出来る日まで、リハビリがんばります。
Posted by カミッチャンカミッチャン at 2010年09月13日 21:56
☆はなとみさんへ☆

早期発見で良かったと思ってます。

又、実家も近くなので子供達はあずかってもらい助かりました^^

キャンプ復活できたら、お供させてください^^
Posted by カミッチャンカミッチャン at 2010年09月13日 22:07
こんばんは。

長らく更新されてなかったのでどうしたのかなと思っていましたが、
この記事を読んでビックリ!

本当にご無事でよかったです。

今はお体を大事にされて、また楽しい記事が上がるのを楽しみにしてます(^^)
Posted by カズジェダイカズジェダイ at 2010年09月14日 01:10
☆ カズジェダイさんへ☆

こんばんは、こんな記事での更新したくなかったのですが

近況報告させてもらいました^^

今日は、早くも2.5Hも残業してしまいました!

リハビリは順調みたいです^^
Posted by カミッチャン at 2010年09月14日 22:31
こんばんは~ 

おとあんと申します。

先日はコメントをいただき有難うございました。

体調の関係でSPWに不参加とおしゃってましたが

大変でしたね。また万全な体調でSPWでお会いしたいですね。

私もSPS熱田や岐阜によく行きますよ。

そちらでお会いするかもしれませんね(^◇^)

ところで なぜか家にはハンマーPro.Cが3個もあります。ヽ(^o^)丿

また遊びに寄らせてもらいますm(__)m
Posted by おとあんおとあん at 2010年09月15日 20:58
☆おとあんさんへ☆

ご訪問&コメありがとうございます。

ほんとSPW中部の開催の発表以来、楽しみでしたが・・・・!

SPSでお会い出来たら宜しくです^^(今だと坊主頭です)

ハンマー3個は凄いですね^^

こちらこそ宜しくお願いします^^
Posted by カミッチャン at 2010年09月15日 23:00
こんちは~

超久しぶりの更新だぁ~!!!って喜んでたら

うわっ!・・・・・

ビックリです・・・

ブログ更新できない理由が解かりました。

兎に角、ご無事で何よりです。

SPW中部には参加できなかって残念でしたが
SPWは元気になれば何時でも行けます。

体調を元通りに戻してまた
楽しいキャンプをしましょう。

ホント元気で何よりです
安心しましたよ(^^)v
Posted by taketomo0928 at 2010年09月16日 16:09
☆taketomo0928 さんへ☆

お久しぶりです!

早くフィールドお会い出来る様、職場でリハビリ中です^^

又、宜しくお願いします^^
Posted by カミッチャン at 2010年09月17日 22:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長がかった夏休み
    コメント(20)