ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月26日

大府 みどり公園

4月5日(月)子供の春休み最後に大府 みどり公園へ行ってきましたニコニコ
大府 みどり公園

ここの公園へやって来たのは
『桜を見ながらお弁当を食べる』を目的にきましたビックリ
よって、アルコール無しガーン

大府 みどり公園

いつものスタイルにて美味しくお弁当をいただき、
子供は遊具で遊んでいる間しばし、お昼ねタイム&撮影

大府 みどり公園大府 みどり公園大府 みどり公園




これじゃいけないと遊具でたわむれ、おやつタイムウワーン

その後、バトミントンをして帰りました。




Posted by カミッチャン at 22:14│Comments(10)公園
この記事へのコメント
こんばんは!

大府市の大きな公園は健康の森しか知りませんでした…。他にこんな大きい公園があるんですね。

子供が喜ぶので今度、調べて行ってみよっかな。

お子さん達とまったりした時間が過ごせて羨ましいです。
Posted by sho-yuzusei at 2010年04月27日 00:10
こんばんは~!

このお座敷シート
何処のシート?
オガワ?コルマン?

ランドロックにINしたいんッス(爆)

ちゃぶ台もイイっよねぇ~

こんなデイキャンがしたい!
Posted by taketomo0928 at 2010年04月27日 02:55
気持ち良さそう(^O^)

>>『桜を見ながらお弁当を食べる』
アルコールなしだと若干不完全燃焼のオトーサンだったのかな???

大府市にこんなきれいな公園があったことを知りませんでした( ̄_ ̄ i)
Posted by i_i_family at 2010年04月27日 07:25
★sho-yuzuseiさんへ

23号近くにあって、アクセスがよく。
結構遊具あり~の、芝はきれい~ので

ちょくちょく顔を出す場所です^^

親はまったりしたいですが、子供は一緒にあそぼ~
で疲れます。
Posted by カミッチャン at 2010年04月27日 23:58
★taketomo0928さんへ

この前のたけくらべでランドロックへinしてましたヨ^^
もちろん、SPS岐阜で購入品で~す。

ちゃぶ台とセットがいいですよ~ッ
Posted by カミッチャン at 2010年04月28日 00:02
★i_i_familyさんへ

やっぱビ~ルですよね~^^

管理人が居るので、芝がきれいで思わずペグを打ちたくなります^^
Posted by カミッチャン at 2010年04月28日 00:09
←UPマーク動いてますね!
いい感じです。

ここ綺麗な公園ですね。
お座敷スタイルでお弁当、楽しそうです^^

巨大な遊具はヘリコプターのイメージなのかな・・
Posted by あいパパ at 2010年04月28日 22:15
★あいパパさんへ

ご訪問&コメいただきありがとうございます^^

念願のスクロ~ル&UPマ~ク動いてま~す!!
カスタマイズすると楽しくなりますね。
また、ご指導お願いします。

ここの遊具は、『龍』をイメージしてるみたいですヨ^^
Posted by カミッチャンカミッチャン at 2010年04月28日 23:11
こんばんは

コメありがとうございました。
熱田では何を買われるか楽しみです(^・^)

GWはどっち方面でしょうか。
渋滞、少ないといいですね!
Posted by M家のパパM家のパパ at 2010年04月29日 00:39
★M家のパパさんへ

消耗品を少々とママの巻きスカート狙いかな^^

GWは4泊5日を今だ提案中ですが、家族からブーイング中です!

前半が決まって無く、長野or岐阜あたりかな~ッ?
Posted by カミッチャンカミッチャン at 2010年04月29日 01:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大府 みどり公園
    コメント(10)