ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月29日

GWの準備

本日、GWの準備でSPS熱田へ行ってきました。
今月のオープン時は、店長と会えませんでしたが、
今日は、初顔合わせが出来ましたニコニコ
とても、気さくな方で、やっぱりSPS岐阜の1階にいた方でした。
N岡店長、岐阜からの通勤気をつけてください車

GWの準備

しばし、談笑後、買い物をして帰りましたダッシュ
今回GWに向け準備した物は、
GWの準備

・焚火台スターターセット
・グリルブリッジ
・焼アミPro
・収納ケース
・チタンシェラ
・ガス缶
竹コースターゲットですニコニコ
GWの準備

早く、焚火台使ってみたいです。
今まで、ユニを使用したましたが焚火時の深さが気になってて
とどめは、SPWの焚火トーク時にみなさんの使用した感想を
聞き購入決定です。テヘッSP戦略にまんまとはまちゃいました。

GWの予定やっと決定しました。
(家族はシブシブ状態)
1日~3日:飛騨たかね野麦オートビレッジ
      (SPW中部の開催地を記念して)
3日~5日:長野県下伊那郡にある会社の保養所もちろんオートキャンプです。

GWフルに放浪キャンプして来ます。



同じカテゴリー(SPS)の記事画像
逝ってきましたSPS熱田店
SPS熱田店でのお買い物
SPS岐阜店
祝!SPS熱田店
同じカテゴリー(SPS)の記事
 逝ってきましたSPS熱田店 (2010-10-25 22:43)
 SPS熱田店でのお買い物 (2010-05-30 18:27)
 SPS岐阜店 (2010-04-05 22:32)
 祝!SPS熱田店 (2010-04-05 00:58)

Posted by カミッチャン at 22:59│Comments(3)SPS
この記事へのコメント
こんばんわ~

以前の記事で少し気になってたのですが
会社の保養所でキャンプができるんですか~

イイっすよねぇ~

羨まし過ぎます!

さぞかしお安くキャンプが出来るんでしょうね。きっと!

そこで初出しする今回のブツもたまらなくイイし・・・
Posted by taketomo0928 at 2010年04月30日 02:04
おはよございます(^-^)/

↑↑taketomo0928さんと同じく思いました。
   会社の保養所でキャンプって羨ましいィィィ~(´0ノ`*)

名古屋に住んでた頃は仕事で毎日岐阜県に行ってました。思い出深い場所です^^
飛騨高山が懐かしいですねぇ~^^
高山ラーメン(中華そば)大好きなんです。
飛騨牛も旨いですし...(⌒¬⌒*)

上高地とかも行かれるのかな???

レポ楽しみにしてますよ^^
Posted by i_i_family at 2010年04月30日 08:13
こんにちは!

明日から行けれるんですね~、羨ましい~。
しかも、会社の保養所でキャンプ?
いいですね。

焚き火、楽しみですね~。
使用感、教えてくださいね!
Posted by M家のパパM家のパパ at 2010年04月30日 13:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWの準備
    コメント(3)